写真がいっぱい^^

昨日と今日のフクライ地方は暑いくらいのいいお天気でした^^
夕方のお散歩では暑さでますます笑顔に見えるワンたちでした。
そんな中みんなで元気に遊んできましたよ♪
フクもご機嫌でライのボールが欲しくなったみたいです^^
写真がいっぱい^^_d0009101_21334735.jpg




昨日は普段見れない顔もたくさん撮れましたので見てくださいね。
ロイ君・・・この草がお気に入りだったみたいでムシャムシャ食べてました^^
写真がいっぱい^^_d0009101_21363820.jpg

においにつられて白い子もやって来ました^^
写真がいっぱい^^_d0009101_21373951.jpg

フクの後ろで何かが始まりそう^^
この日はロイ君とわさび君が主役でした。
写真がいっぱい^^_d0009101_21454169.jpg

ママさんも遠くで見守っています^^
写真がいっぱい^^_d0009101_21464459.jpg

両者余裕の顔!
写真がいっぱい^^_d0009101_2147286.jpg

ライといちみ君は応援団^^
写真がいっぱい^^_d0009101_21535376.jpg

ライが途中で報告に^^
写真がいっぱい^^_d0009101_2262949.jpg

次はいちみ君も^^
写真がいっぱい^^_d0009101_2272789.jpg

写真がいっぱい^^_d0009101_2210348.jpg

仲良く引き分け~~^^
写真がいっぱい^^_d0009101_221127100.jpg


みんなならんでおやつタイム♪
写真がいっぱい^^_d0009101_22176100.jpg

ライの真後ろにロイ君が並んでいるんですよ~^^
おやつはいつも年の多い順番にもらいます。
写真がいっぱい^^_d0009101_22173225.jpg

やっと1番年下のピーちゃんの番です^^
写真がいっぱい^^_d0009101_2221787.jpg

写真がいっぱい^^_d0009101_2224390.jpg

おやつの後はライもスイッチが入ってポメちゃん相手に遊びだしました^^
写真がいっぱい^^_d0009101_2226383.jpg
写真がいっぱい^^_d0009101_2227197.jpg
写真がいっぱい^^_d0009101_22274086.jpg
写真がいっぱい^^_d0009101_22292634.jpg
写真がいっぱい^^_d0009101_22295052.jpg

フクもライに相手して欲しかったのに・・・。
写真がいっぱい^^_d0009101_22303081.jpg

ライに遊んでもらえないのでポメママさんに甘えてたフクのうれしそうな顔^^
写真がいっぱい^^_d0009101_22333860.jpg

最後はライのご機嫌でうれしい踊り^^
写真がいっぱい^^_d0009101_22365892.jpg


そして今日は午前中耳鼻科へ行きました。
鼻は今もかすかなにおいだけしか感じませんが元に戻ることを信じて気長に治療を続ける事にします。
味のほうだけは日に日に回復しています^^
帰りは木漏れ日の道を20分ほど歩いてみました。
こんなに暑い日中でも風がとおり涼しいのにはびっくりでした。
家の近くにないのが残念です・・・。
写真がいっぱい^^_d0009101_2252960.jpg


午後から遊び場の日陰でフクは気持ちよさそうに寝て過ごしました。
お天気がいいのでバラと芍薬が一気に咲き出しました。
花たちを手前にしましたが・・・フクが見えますか!?
写真がいっぱい^^_d0009101_2311217.jpg


今日はひさしぶりにお散歩の写真がいっぱいの日でした^^

by fukulaihaha | 2009-06-27 23:12