ライは見習い中^^

ライには少しずつ重さをプラスして新聞運びの練習しています♪
80g、100gそして最後は一気に180gと増えました。
「ライ持って来い!」といくら言っても運べないライを見て寝ていたフクが自分でお手本を見せてくれました。
ライは見習い中^^_d0009101_2023116.jpg




ライはいつもフク兄ちゃんの真似っ子ですから・・・兄ちゃんのお手本を見てやる気満々^^
ライは見習い中^^_d0009101_20241129.jpg

ライも上手に運ぶことできましたよ^^
ライは見習い中^^_d0009101_20245275.jpg

うれしくて何度も運んでくれました^^
ライは見習い中^^_d0009101_2025089.jpg

口に何かついてる・・・
それは新聞の切れ端でした。
これじゃまだまだ大事なものは任せれませんね!ライは今のところ「見習い中」です^^
180gはフクには楽々でもライには今までに1番重いものでした・・・ライがんばりました♪
ライは見習い中^^_d0009101_20251038.jpg


お散歩で
いつものタンポポ公園も雪がほとんど消えて芝生は乾いていませんが遊ぶのにはいい感じです。
今日は久しぶりにポメちゃんと一緒でした。
ロングリードでボール遊びをしておやつタイムは昨日りかさんからのレバーケーキを食べましたよ^^
今日はロイ君、わさび君、いちみ君、マロ君、フク、ライでした。
集中して自分の番を待っている真剣な顔^^
ライは見習い中^^_d0009101_20353871.jpg
ライは見習い中^^_d0009101_20355031.jpg
ライは見習い中^^_d0009101_20361297.jpg
ライは見習い中^^_d0009101_203732.jpg

いちみ君は1番年下なので待ちどおしいね・・・このフクの目可笑しいよー(爆笑~)
ライは見習い中^^_d0009101_20391336.jpg

りかさんごちそうさまでした。みんな大喜びで食べましたよ~♪

by fukulaihaha | 2009-03-18 20:47