鳴らないよ!?

今ライの一番のお気に入りは編み編みスイカです^^
それなのに朝ご飯の後「持って来い!」で遊んでいると鳴らなくなりました・・・。
乱暴に遊ぶので手芸笛が中でふたつに分かれていました(汗)
鳴らないよ!?_d0009101_217533.jpg





「直そうね!」と言って早速ほといているとその間そばから離れずずーっと待っていました^^
鳴らないよ!?_d0009101_21145138.jpg

「大丈夫だよ!」・・・そんなに心配しなくてもいいのに。
鳴らないよ!?_d0009101_2153730.jpg

直った後はまた「持って来い!」・・・疲れしらずのライでした^^
鳴らないよ!?_d0009101_21215583.jpg
鳴らないよ!?_d0009101_2122565.jpg
鳴らないよ!?_d0009101_2122454.jpg


今日のフクライ
鳴らないよ!?_d0009101_21261849.jpg

日中の日差しで先週降った雪もどんどん解けています。
フクライは遊び場に出て遊んだあとは雪の上に座って温泉気分!?
風もなく日差しが暖かいので気持ちよさそうでしたよ~^^

最近がんばっています!
ライはなしでも食べるのですがフクが小食なのでついドライフードにトッピングをプラスしていました。
療法食なので「それでは意味がない!」とこの1週間トッピングなしでがんばっています。
困ったのはフク・・・食べたり食べなかったり。
手で食べさせてやることもありましたが今朝はフクのお腹がグーグー鳴ってるのに
朝のお散歩の後も食べずお昼に出しても食べません・・・。
仕方なく夕方のお散歩に持って行くことにしました。
外で母の手から食べるフクと並んでロイ君とライ。
ロイ君とライは一緒に並ぶと順番にもらえるものと思っていたのでしょうが
おやつじゃないので当たりませんでした・・・でも待っていた甲斐があったね!
手からこぼれたドライ何粒かを仲良く食べていましたよ・・・^^

タワシ・・・。
絡み合うタワシを教えてもらってアレンジものを作りましたが教えてもらった形も編みました。
手前の2色使いの5個がそうです・・・花のようで可愛いですね^^
鳴らないよ!?_d0009101_21551362.jpg

by fukulaihaha | 2009-02-27 21:55 | 手作り