北海道は大荒れ続き&ももイチゴ

先週の金曜日からフクライ地方も雪・雪・雪~~!
いつも雪大好きと言っていたのにもういりません!!
金曜日は夕方のお散歩時には運よく晴れ間もあり・・・で
ピーちゃん、わさび君、いちみ君、マロ君、フクライ雪に埋まりながら遊んで来ましたよ^^
1番乗りのフクライ・・・きょろきょろお友達を探していました^^
北海道は大荒れ続き&ももイチゴ_d0009101_11244992.jpg





北海道は大荒れ続き&ももイチゴ_d0009101_11264694.jpg

雪玉を気にするライにピーちゃんが近寄ってくれました^^
北海道は大荒れ続き&ももイチゴ_d0009101_11265841.jpg

ポメちゃんたちも雪を漕いで登場・・・がんばれ~!
北海道は大荒れ続き&ももイチゴ_d0009101_11271214.jpg

マロ君到着~^^
北海道は大荒れ続き&ももイチゴ_d0009101_11275140.jpg

ポメママさんに抱っこされライの雪玉をパチリ!!
北海道は大荒れ続き&ももイチゴ_d0009101_11421465.jpg

近所の子たちも遊んでくれましたがレンズがくもりこの後はボケボケの写真ばかりでした(汗)
北海道は大荒れ続き&ももイチゴ_d0009101_11362919.jpg

お散歩から帰ると丁度ロイ君もパパと遊び場に来てくれ会えました^^
北海道は大荒れ続き&ももイチゴ_d0009101_12174389.jpg

↓金曜の朝
北海道は大荒れ続き&ももイチゴ_d0009101_11433915.jpg

↓そして土曜の朝!・・午前中雪降りのため何回も雪はねをした日。。。
北海道は大荒れ続き&ももイチゴ_d0009101_11442495.jpg

夕方のお散歩は晴れたのでいつものタンポポ公園へ。
ロイ君、ララちゃん、マロ君、ピーちゃんとフクライで雪まみれ~!!
北海道は大荒れ続き&ももイチゴ_d0009101_11513985.jpg

ララちゃんは久しぶりだったので雪まみれになって遊んでいましたよ^^
北海道は大荒れ続き&ももイチゴ_d0009101_11505011.jpg

ロイ君もぴょんぴょんと兎の耳~^^
北海道は大荒れ続き&ももイチゴ_d0009101_11522375.jpg

マロ君の毛質は雪玉付かないんですよ^^
北海道は大荒れ続き&ももイチゴ_d0009101_11544191.jpg

みんな興奮の雪玉投げ~!? おやつは入っていないのに・・・。
北海道は大荒れ続き&ももイチゴ_d0009101_11555224.jpg

ふわふわ雪だから寝ころんでもたのしいね~♪
北海道は大荒れ続き&ももイチゴ_d0009101_1156786.jpg


昨日は大荒れも関係なくフクライ父は日帰りの大阪出張(大阪滞在5時間)でした。
空の便は連日の雪で大乱れだったのに遅れても無事に帰って来れよかったー お疲れ様でした^^
そして今年も待ってました~うれしい桃イチゴとお土産たち・・・♪
北海道は大荒れ続き&ももイチゴ_d0009101_1202093.jpg
北海道は大荒れ続き&ももイチゴ_d0009101_1203719.jpg
北海道は大荒れ続き&ももイチゴ_d0009101_120526.jpg

by fukulaihaha | 2009-02-22 12:12