福はうち~鬼は外~^^

どんなに眠くてもこの言葉をかけるとテンションあげてさっとスタンバイのライ^^
この言葉はライが年中大好きな言葉なんです^^
今日は本当の節分の日?・・・フクライとおやつ撒きをしました。
フクは10個、ライは5個・・・それ以上食べていますが楽しかったですよ♪
まずはお面を頭に乗せてパチリ!のフク^^・・なんだかサンバイザーに見えますね!
福はうち~鬼は外~^^_d0009101_2175323.jpg

動かないで・・・ライライ^^
福はうち~鬼は外~^^_d0009101_2183676.jpg




福はうち~鬼は外~^^_d0009101_2111938.jpg
福はうち~鬼は外~^^_d0009101_21113455.jpg
福はうち~鬼は外~^^_d0009101_2118411.jpg
福はうち~鬼は外~^^_d0009101_211773.jpg

撒きながら写真は上手く撮れませんでした(汗)

お散歩で:公園に着いてしばらく2匹つないでみました^^
仲良く同じ方に歩いて行きました!?
まずは匂いチェックだものね!
福はうち~鬼は外~^^_d0009101_2125171.jpg
福はうち~鬼は外~^^_d0009101_21251643.jpg
福はうち~鬼は外~^^_d0009101_21252989.jpg

そろそろ遊ぼうよ・・・とロイ君が誘って来ました^^
福はうち~鬼は外~^^_d0009101_2126153.jpg

ポメちゃん到着~^^ピーちゃんはお迎えに行ってるのにフクライは来るのを待つだけ・・・。
ライの姿勢・・・誰かを狙ってる・・・ロングに取り換えていて良かったー(爆)
福はうち~鬼は外~^^_d0009101_21315639.jpg

今日はいつものロイ君、ピーちゃん、わさび君、いちみ君、マロ君とフクライでしたが
プチバセのドリーちゃんとマルちゃんにも会えました^^
福はうち~鬼は外~^^_d0009101_21391670.jpg

遊ぼうよ~・・・今日のドリーちゃんは遊びモードじゃなくさみしいフク兄ちゃんでした。
また都合のいい時に出て来てくださいね♪
福はうち~鬼は外~^^_d0009101_21395612.jpg

by fukulaihaha | 2009-02-03 21:33