ドライブ&湯治

今日は久しぶり大きなオニさんが出迎えてくれる登別に行って来たよ
ボクはもうオニさんなんか平気だよ!怖くないんだよ
今年の春から何度も来てるので見慣れたからね
今日行ったところはカルルスと言って湯治の温泉なんだよ
お父さんもお母さんも「何日か泊まってゆっくりしたいね~」・・・
なんて言ってるけど今日も日帰りだよ
ボクたちは車でお留守番してるのでゆっくり温泉につかってね^^
お父さんは最近ずーっとお仕事が忙しくて大変だったからね
少しは疲れも取れたのかな~?
この前行った時よりも山はみどりがきれいだったよ
ドライブ&湯治_d0009101_1922516.jpg

ドライブ&湯治_d0009101_1921647.jpg
ドライブ&湯治_d0009101_19223056.jpg

今日は約束の動物のボールを買ってもらったんだ
車の中でピーピーと鳴らしてたくさん遊んだよ
だから今はもう安心して遊ばなくてもいいんだよ
しばらくは大事にしまっておいてもいいよ・・・やっぱりね by母

by fukulaihaha | 2005-06-11 19:34 | お出かけ