新雪の山へ

フクライ地方は昨日と今日に少しだけ積もりました。
楽しみに待っていた新雪と言うことで朝のお散歩は山へ行って来ましたよ~^^
新雪の山へ_d0009101_17195538.jpg




どこもここも野生の動物の足跡だらけ・・・フクライそろってクンクン臭いチェックが忙しそうでした^^
新雪の山へ_d0009101_16283999.jpg
新雪の山へ_d0009101_16355037.jpg

クンクンしてるはずです・・・シカが数頭遠くに見えたんですよ~!!
↓この写真では1頭いるのですが見えますか?見えずらいですね…(汗)
新雪の山へ_d0009101_16312914.jpg

それからと言うもの・・得意になってクンクンのフク兄ちゃんでした。
ライはフクの横についてしっかり教えてもらっていたと思います。
新雪の山へ_d0009101_16424758.jpg
新雪の山へ_d0009101_1643428.jpg

ライは少し歩いては雪玉を気にし自分で取ってはフクに追いついて歩いていました。
新雪の山へ_d0009101_16435689.jpg

時々は雪玉取りの休憩・・・。
新雪の山へ_d0009101_16465091.jpg

すっきり~^^
新雪の山へ_d0009101_16473164.jpg

またまた雪玉君・・・この繰り返しでした^^
新雪の山へ_d0009101_1648567.jpg

新雪の山へ_d0009101_16522844.jpg

フクはライに遊ぼう光線を出すくらい余裕があり楽しんでいました。
細い雪道を2匹並んで歩いている姿は見ていてうれしいものですね~♪
ライは小さいのでいつも早足・・・フクの足並みに付いて行くだけで大変だったと思いますよ。
暖かかったので久しぶりに山道をテクテクと1時間ちょっとのお散歩楽しかったです^^
新雪の山へ_d0009101_1628653.jpg

by fukulaihaha | 2009-01-11 16:58