フク10歳になりました♪

「フク お誕生日おめでとう~♪♪
10歳は人間の年で56歳なんだって…これからも元気いっぱいで遊ぼうね♪」
日中は遊び場に出たりテラスで日向ぼっこをしたり
その後はお気に入りの場所でリラックスのフク兄ちゃんでした^^
フク10歳になりました♪_d0009101_20314397.jpg




フク10歳になりました♪_d0009101_2032179.jpg

そしてプレゼントを開ける時いろんな表情のフクをパチリ!
大好きなジャーキーを待っているところ^^
フク10歳になりました♪_d0009101_20142518.jpg

フク10歳になりました♪_d0009101_2021525.jpg
フク10歳になりました♪_d0009101_2022670.jpg
フク10歳になりました♪_d0009101_20221996.jpg

「おかわり・・頂戴!」・・・とお手をされました。
フク10歳になりました♪_d0009101_20222939.jpg

おかりは小さくしてね!
フク10歳になりました♪_d0009101_20404027.jpg

スーパーフレックスボーン(チキンの香り付き)^^
デンタルケアは歯のために毎年買うようにしています。
特に気に入ったのがライ・・・真剣な顔してフクの横にいます^^
フク10歳になりました♪_d0009101_2038324.jpg
フク10歳になりました♪_d0009101_2039323.jpg
フク10歳になりました♪_d0009101_2039177.jpg

午後ゆー君ママからもプレゼントが届きました^^
フク10歳になりました♪_d0009101_20435444.jpg
フク10歳になりました♪_d0009101_2044931.jpg

リカさんからケーキのプレゼント・・・ありがとう♪
夕方のお散歩でもショートケーキをもらったので明日食べますね^^
フク10歳になりました♪_d0009101_2045356.jpg

ポメママさんからクッキーとキャラメルのプレゼント・・・ありがとう♪
フクライで毎日楽しんで食べますね。キャラメルは飼い主が^^
フク10歳になりました♪_d0009101_20464983.jpg

母からはカボチャケーキ^^(カボチャ・犬用ミルク・たまご・粉末コラーゲン・小麦粉・BP)
ライは何でも食べますがフク兄ちゃんは家では食べてくれませんでした。
お散歩では競争して食べてくれるでしょうから明日のお散歩に持って行くことにします。
フク10歳になりました♪_d0009101_2048323.jpg

今日は兄ちゃんのためライも朝からお手伝いしていましたよ(爆)^^
フク10歳になりました♪_d0009101_2049026.jpg

お散歩のお友達にはカップケーキにしておすそわけ
フク10歳になりました♪_d0009101_2052211.jpg

ドナで「リード&首輪」をオーダーしましたがお誕生日には間に合いませんでした。
可愛いので出来上がったら見てくださいね!

昨日は兄の1周忌法要の帰りガイア動物病院へ行き10歳の健康診断をして来ました。
レントゲン・尿・便では異常なしでしたので後は血液検査の結果が郵送されるのを待つだけです。
最近は病院に入るとライが特に甘えた声で鳴きだします。
昨日はフクまで真似てちょっと鳴いていたんですよ(汗)
診察後のフクライ・・・外の車で待っている父が気になっていました。
フク10歳になりました♪_d0009101_20542595.jpg

ライはここでも脂肪の塊を診てもらいました・・・このまま様子を見ていてくださいと言うことでした。
診察が終わると余裕の笑顔!?
フク10歳になりました♪_d0009101_2121867.jpg

お散歩友達の中では1番年上になったフクですが
みんなのパワーをもらってこれからもお散歩楽しみますよ~♪
そしてライライのお兄ちゃんとして・・これからもがんばって~♪

by fukulaihaha | 2008-12-15 21:34 | お誕生日