ライのストリッピング

今日はファティーランドさんでストリッピングの日でした。
預けてから3時間くらい後「終わりましたよ」と携帯電話に連絡が入り迎えに行くと
お店の奥から一回りも小さくなったライが出てきました。
ヌキヌキ後はいつも幼い顔になるので楽しみです・・・ライライよく頑張ったね♪
その後はファクトリーのペットランドへ行き玄関の大きなサンタさんとパチリ!
ライのストリッピング_d0009101_23562930.jpg





店内でお買いものをしていると
たくさんの人が話しかけてくれました。その度にフクもライもうれしくてご機嫌でした^^
今日のライは見慣れないサンタさんに吠えることなく終始ご機嫌顔^^
フク兄ちゃんは後ろのサンタさんが気になって・・・^^
ライのストリッピング_d0009101_2358035.jpg

そして
「サンタさんこんにちは!・・・ボクたちのところに来てくれるサンタさんですか??」とお話し中^^
ライのストリッピング_d0009101_23582041.jpg


今日のフクライ地方は朝からうっすら雪でしたが札幌はもう少し積もっていました。
フクライはじめての雪の中を少しだけ歩きました。
ライのストリッピング_d0009101_09220.jpg

by fukulaihaha | 2008-12-07 00:30 | お出かけ