フクの愛!?

フクの大事なボールが夜一緒に遊んでいるうちについに鳴らなくなりました!
今洗面所で顔を洗ってると後ろにフクが来ていました。
その時はいつものことなので“おかしな兄ちゃん”・・と思っていたのですが
口には鳴らなくなったボールを咥えていました。
母に「鳴らないよー」と知らせに来たのでしょうね・・・。
その後も居間のベットに入れて大事にしています。
フクの愛!?_d0009101_21265163.jpg







丁度女の子がおもちゃを大事にして子育てしてる風に見えます。
オス犬でもそのような事ってあるのでしょうか・・・いじらしくらいです。
今もPCをしてる母のそばでボールと一緒に横になっています^^
明日起きると直って鳴るといのですが・・・そんなことありませんよね!?
そしていつもならフクのものを欲しがるライですが
このボールは特別なものらしく勝手に持って行ったり欲しがりません・・不思議です!?

顔を洗うと寝る時間と分かってこうしてボールを持って自分も2階に行く準備をしていました。
「もう少し待ってね!」と今日の様子を投稿をしています^^
フクの愛!?_d0009101_21472662.jpg

by fukulaihaha | 2008-11-02 21:32