ネコに会いました~!

午前のお散歩の帰り猫が日向ぼっこしてるところに出会いましたよ。
この前はライの吠え吠えを落ち着かせることが出来ませんでしたが
今日もライより早くネコに気づいた母は・・・ハラハラでした(汗)
「ネコちゃんだよ」・・・の声にフクライは!?
ネコに会いました~!_d0009101_1834837.jpg







今日のフクはいつものネコに会いたいと言う反応がなかったのがよかったのか
ライも吠えることがありませんでした。
ライのネコに吠え吠えはフク兄ちゃんの態度にも大きく関係があるようですね。
今日は偶然だったのかも知れませんが初めてフクライでネコちゃんを眺めることができました♪
「ネコちゃん可愛いね!見るだけだよ~^^」・・・と言いながらしばらくその場にいました^^
ネコに会いました~!_d0009101_184574.jpg


夕方のお散歩は小雨が降っていましたがレオ君たちが遊びに来てくれました。
レオレナコジ君とわさび君いちみ君ロイ君マロ君ピーちゃんとフクライの10ワン^^
今日はハロウィーンなのでリカさんがレオ君たちの夕ご飯をみんなにもおすそ分けしてくれました^^
10ワン達は大喜び状態で落ち着かせるのがやっとで
せっかくのパスタの写真も撮ることができませんでした・・・残念!
ライはおいしくてゆっくり食べているフク兄ちゃんのお皿にも出向きパクパク横取りでした(汗)

リカさん手作りのごはん・・・ごちそうさまでした~♪♪

by fukulaihaha | 2008-10-31 18:37