暑中お見舞い申し上げます&つるバラが咲き出しました^^

暑中お見舞い申し上げます&つるバラが咲き出しました^^_d0009101_914416.jpg

今日も朝からスッキリ晴れて青空・・天気予報では日中の最高気温は22度とのことです。
道産子の私はこれでも暑いと言うのですが昨日の岐阜は38度あったとか・・・!!
私には38度想像できませんが暑い本州の方々・・・熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね




26日今朝のアーチ・・・待ち遠しかったアーチのつるバラが咲き出しましたよ~♪
暑中お見舞い申し上げます&つるバラが咲き出しました^^_d0009101_855615.jpg

これは25日の夕方です。
暑中お見舞い申し上げます&つるバラが咲き出しました^^_d0009101_857231.jpg

24日のもの。
暑中お見舞い申し上げます&つるバラが咲き出しました^^_d0009101_914533.jpg

このところ暖かかったのでつぼみもどんどん咲いてるのが分かります^^

フクに新しいボールを出した日・・・ライに取られない様に気に入って1日中持って歩いてました。
その日のうちにピーピーも鳴らなくなってましたよ(汗)
暑中お見舞い申し上げます&つるバラが咲き出しました^^_d0009101_917236.jpg


庭の花たち
ボリジ
暑中お見舞い申し上げます&つるバラが咲き出しました^^_d0009101_9185273.jpg

フクの好きな草に花が咲きました・・名前は分かりません。
暑中お見舞い申し上げます&つるバラが咲き出しました^^_d0009101_920591.jpg

家の近くの園芸店で買った半額のバラ(羽衣)もぐんぐん伸びて来たので
先日支柱を立てると元気に咲いてきました^^
暑中お見舞い申し上げます&つるバラが咲き出しました^^_d0009101_9202496.jpg

ブラックベリー・・・今年もたくさんの実がなっています^^
暑中お見舞い申し上げます&つるバラが咲き出しました^^_d0009101_9241724.jpg

うす紫のラベンダー^^
暑中お見舞い申し上げます&つるバラが咲き出しました^^_d0009101_9272849.jpg


今日のフクライ
先日ホームセンターで買った塗装なしのベンチはこんなに分厚い材木で出来ていています^^
今度テラスのドアと同じ防腐剤を塗ろうと思います。
フクはこの下に入って寝るのが気に入っていています。
飼い主はフクライのブラッシングの時この上に乗せると腰も楽ですね^^
もちろんベンチとしてフクライと一緒に座れますよ~^^
暑中お見舞い申し上げます&つるバラが咲き出しました^^_d0009101_13325362.jpg

ライのトイレ・・・まだ何箇所かあるのですがこの場所もお気に入りなんです(汗)
暑中お見舞い申し上げます&つるバラが咲き出しました^^_d0009101_93029100.jpg

by fukulaihaha | 2008-07-26 09:30 | 庭の花たち