回復しました^^

月曜の夜中からおなかをこわしていたフクですが今日夕方には普通の状態に戻りました。
昨日と今日は念のため遊び場を使用禁止(ボケの木とバラに殺虫剤スプレーをしたので)にしたり
一日ご飯抜きにして朝と夜に薬を飲ませていました。
少し退屈そうでしたがその分ゆっくり寝ていたようですよ。写真はお昼ね中のフク^^
回復しました^^_d0009101_2131367.jpg






昨日はライだけご飯だったのでライのお茶碗を「持って来い!」で片付けてくれたフク^^
お手伝いありがとう♪
回復しました^^_d0009101_2152121.jpg

ライにはこのステンレス製の器はプラスチックと違ってカチャっと言う音がするので
何度言っても咥えてくることができませんでしたね^^

そして今朝のお散歩では草わらでスリスリしたりライと追いかけっこしたり
すっかり元気になっていたフクでした。
回復しました^^_d0009101_21105314.jpg
回復しました^^_d0009101_2111288.jpg

夕方のお散歩ではたくさんのお友達と一緒にお散歩でしましたよ^^
ロイ君、レオ君、レナちゃん、コジ君、マロ君、ミック、シンバ君、マーク、ケンケンと
いつもの公園もワンだらけでしたよ~^^

by fukulaihaha | 2008-05-28 21:22