ライのストリッピング

昨日は10時30分予約でファティーランドさんへ
3時間後はすっきりサラサラになって幼く見えるライが奥から出て来ましたよ^^
その後は今年初めてのクリム君の家で遊んで来ました。
ライはいつものようにマナーベルトを着けていましたが足を上げることがなかったので
ヌキヌキで疲れているライを気遣って姉がつけなくてもいいのでは・・・?と言ってくれたので
昨日ははじめてクリム君の家でマナーベルトをはずしてみました^^
はじめはクリム君のケージに入っていましたが出してみるとマーキングは1度もしませんでした♪
これからもこの調子だといいのですが。
ライのストリッピング_d0009101_8371750.jpg





その横にはクリム君も付き合ってくれましたよ^^
ライのストリッピング_d0009101_8385749.jpg

フクはクリム君のママが大好き♪
昨日もおもちゃもおやつの置き場所もいつものようにチェックでしたよ^^
3ワンのニコニコ顔はおやつを待っています。
ライのストリッピング_d0009101_8442415.jpg

ライのストリッピング_d0009101_8423331.jpg
ライのストリッピング_d0009101_8424252.jpg

いつものことですがまだ欲しいとフクのおねだりポーズ・・・一番甘えていました。
ライのストリッピング_d0009101_8422561.jpg

夕方のお散歩は川下公園へ
遅かったのでみんな帰った後・・のびのび遊んで来ました^^
ライのストリッピング_d0009101_8484973.jpg
ライのストリッピング_d0009101_849223.jpg
ライのストリッピング_d0009101_8492533.jpg
ライのストリッピング_d0009101_8494031.jpg
ライのストリッピング_d0009101_8495042.jpg

家に帰りフクライもご飯を食べてから食後のガムをもらいました^^
それぞれのおいしい顔で食べていましたよ。
フク・・家では食べないのにクリム君の家では真剣でした^^
ライのストリッピング_d0009101_8534920.jpg

ライ・・何て言う格好!?今日はがんばったのでご褒美がいっぱいでよかったね^^
ライのストリッピング_d0009101_8552594.jpg

今日はたくさん遊べてご機嫌のクリム君でした。
ライのストリッピング_d0009101_8553613.jpg

フク兄ちゃんは苦手ですがクリム君が得意なので取り方を見せてくれました!
ライのストリッピング_d0009101_905380.jpg
ライのストリッピング_d0009101_91329.jpg

リラックスクリム君にライが何か言ってます・・・^^
ライのストリッピング_d0009101_913061.jpg


夜はフクライは車でお留守番でしたが息子の33歳のお誕生日(4月1日)を兼ねてみんなで
肉の割烹田村へ。
昨日はライのヌキヌキの日だったのに楽しいこともいっぱいの日でしたよ♪

by fukulaihaha | 2008-04-06 09:18 | お出かけ