ライのシャンプー

朝起きると部屋の中が温まるまで母の湯たんぽがわりのライ^^
ひざ掛けにくるんで抱っこ・・・ライも気に入っていた様子でした♪
ライのシャンプー_d0009101_2272591.jpg

今週はお店でヌキヌキですが午後近くにライのシャンプーをしました。
毛が伸びすぎているのでまん丸ライの出来上がり~^^
ライもこんなに伸びたのははじめて・・・ヌキヌキが待ち遠しいです。
ライのシャンプー_d0009101_2295683.jpg






午後のお散歩は寒かったですよ。
ワンたちは遊んでいると寒くなかったのかな?
私は油断して行ったので腰が冷えて途中から痛みだして来ました・・・。
シャンプー後のフクライの2ショット^^
ライのシャンプー_d0009101_2218736.jpg

今日はロイ君、シンバ君、ジョイ君、マロ君、久しぶりのチャムちゃんに会えました。
ロイ君の背番号は2・・・この色とっても似合ってましたよ^^
ライのシャンプー_d0009101_2220337.jpg

シンバ君とライ・・・シンちゃんは遊んで欲しくて甘えた声出していました^^
ライのシャンプー_d0009101_22211161.jpg

ブログでははじめて登場のジョイ君・・・母はよく名前をラッキー君と間違えてしまいます(汗)
ライのシャンプー_d0009101_22222966.jpg

寒いのでお散歩も早めに引き上げて来ました。
洗濯の隙間から・・・まだかな?と足を洗うのを待っているライです^^
足を洗うのも順番ですからねー!
ライのシャンプー_d0009101_2224171.jpg

by fukulaihaha | 2008-03-31 22:32