ももイチゴ&登別ドライブ

今年もこの時期の大阪の出張のお土産は3月末までの季節限定の「ももイチゴ」でした^^
部屋中が甘いイチゴのいい香りで食べるととってもジューシー♪♪
お友達の結婚式で帰っていた息子も普段果物を食べないのですが・・おいしいと言ってました。
期待満々のフクライにもおすそ分け・・・フクはつぶしてミルクをかけてライはそのままで^^
珍しいのでおばあちゃんにもおすそ分け・・・おいしいと喜んで食べてくれました。
ももイチゴ&登別ドライブ_d0009101_10335092.jpg

ティースプーンは比較のために置いてみたのですが意味なかったかもね・・(汗)
ももイチゴ&登別ドライブ_d0009101_1033887.jpg





おばあちゃんに会った後
昨日は久しぶりに登別までドライブしました^^車大好きなフクライはご機嫌でした。
ももイチゴ&登別ドライブ_d0009101_10452225.jpg

ライは母のひざが指定席なんですよ!?
ももイチゴ&登別ドライブ_d0009101_10453553.jpg
ももイチゴ&登別ドライブ_d0009101_10471825.jpg

父と母のお目当てはイオウ温泉のさぎり湯です。
温泉街に入ると懐かしいイオウの匂い・・前回来たのは去年のいつだったのか??
10月の腰痛以来来ていませんからね。
イオウ温泉が大好きな父と母にはこれぞ本物の温泉!と言うくらいお気に入りのところなんです。
ももイチゴ&登別ドライブ_d0009101_10474766.jpg

帰りは忘れずに腱鞘炎の左手と五十肩の右腕にお湯をかけて来ましたよ^^
毎日仕事で忙しいフクライ父と五十肩でつらい母・・・温泉の効き目がありますように^^
ももイチゴ&登別ドライブ_d0009101_1048543.jpg

帰りは下の道を通ると先週ぽちタマで取材していた大きな熊が屋根に乗ってるお店がありました。
ライはこの熊には吠えませんでした(ホッ!)
お店に寄るのは初めてだったのでフクライを車に待たせておいしそうな魚を買うことができました^^
ももイチゴ&登別ドライブ_d0009101_1182913.jpg

by fukulaihaha | 2008-02-18 11:04 | お出かけ