順番お散歩♪

最近は路面もツルツルで危ないので午前中は家の遊び場で遊ぶだけ。
遊び場も10時過ぎると日が当たるので風のない日は気持ちよく遊べます。
フクのこの余裕の顔・・・今朝はひとりでオシッコが出来たのでほめられ気分がいいのかな^^
順番お散歩♪_d0009101_2119448.jpg




ライは大きい方も小さい方もしっかりして今日も雪遊びに夢中でした。^^
ライの顔・・・前の日のオヤツまきをした残りがあったみたいでした(爆)
順番お散歩♪_d0009101_2161551.jpg

「ボールで持って来い!」はご褒美つきなので2匹で競い合っていましたよ^^
順番お散歩♪_d0009101_218321.jpg

「お母さんまだご褒美が残ってるよ~^^」・・・とライがご褒美チェックしてました(爆)
順番お散歩♪_d0009101_2110434.jpg
順番お散歩♪_d0009101_21101787.jpg



最近午後のお散歩は路面の状態を見て順番に行っています。
昨日はフクが先で今日はライが先・・・ほとんどお友達とは会えませんでした。
2番目の時には会えますからフクライは一日おきにお友達に会えるということになりますね!

元気印のライが昨日は遊び場で寒がって震えていました。
今朝は片足を上げてオシッコをしたまま3本足でしばらく動かないライ・・・・
足が冷たかったのだろうか??
それとも体調が悪いのかと気になります。

by fukulaihaha | 2008-02-06 21:24