編み物&ライ子

ライが家に来る前フクに作った青いセーターの毛糸が残っていたのでライの分も編みました^^
服を着せると固まるので着せてからご飯にしました。今までとは違っていつもの動きでした~(爆)
編み物&ライ子_d0009101_13225283.jpg





食べ終わると遊び場に出たいのか外を眺めていました^^
猫背のライ後姿・・・^^
編み物&ライ子_d0009101_13244364.jpg

遊び場に出ると・・・ライは大きい方と小さい方も完了~。
フク兄ちゃんは遊び場ではトイレを数えるくらいしかしてくれません。
今年はもっとできるといいのですが・・・。
編み物&ライ子_d0009101_13272272.jpg



和さんリクエストのライ子^^
久しぶりに着せました。フリース地にプリーツスカート
編み物&ライ子_d0009101_13305578.jpg
編み物&ライ子_d0009101_1331767.jpg

薄手のボックスプリーツ・・・ライはこの方が動きやすいみたいです^^
編み物&ライ子_d0009101_13322141.jpg
編み物&ライ子_d0009101_13323393.jpg

編み物&ライ子_d0009101_1346457.jpg

この水玉はメルちゃんママが可愛いと言ってくれたのでサイズも合っていたメルちゃんにプレゼントしました。

by fukulaihaha | 2008-01-16 13:47 | 手作り