川のお散歩

今日のフクライ朝からなんだかご機嫌なんだけど~・・・
あらら また始まったおもちゃの取り合いで今度はにらめっこ^^
川のお散歩_d0009101_1352572.jpg

フクはまた新しい魔法のボールが気になってワンコのタンスから離れません
「お母さん新しいの出してよ~・・・」とおねだり
すぐにフクはこのおねだりポーズ・・・「今日は見るだけね!・・・」
川のお散歩_d0009101_13514073.jpg


11時過ぎから日が差して来たので午前は急きょ川へ
桜の時期には1度も行ったことがなかったので丁度いいかもね
お昼近くだったのでワンコには会えませんでしたがゆっくり出来たね^^
そろそろ桜も散りはじめてました もう少しでつつじが楽しめそうです
今日は風もやさしくて気持ちのいいお天気でした~

川のお散歩_d0009101_1415529.jpg
川のお散歩_d0009101_15182215.jpg

川のお散歩_d0009101_1423159.jpg

           帰り道の花壇ではライライ背伸びをして何度もクンクンしてました
                                 ・・・(何を気にしてるのだろう??)

by fukulaihaha | 2005-05-26 14:23