ひとり応援団!?

今日も夕方のお散歩でボール遊びに夢中のロイ君とライでしたが
たくさんのワン友だちが次々に集まってくるとボール遊びもそっちのけのライ^^
みんな仲良く遊んでいるだけなのに勘違いしてすぐに応援に回ります。
誰も頼んで居ないのにライの血が騒ぎこの後応援に飛んで行きそうですよ~(爆)
ひとり応援団!?_d0009101_1874689.jpg





マロ君とマルちゃんの応援^^
ひとり応援団!?_d0009101_1893975.jpg
ひとり応援団!?_d0009101_1895114.jpg
ひとり応援団!?_d0009101_1810371.jpg

フクとミックの応援^^
ひとり応援団!?_d0009101_1813773.jpg
ひとり応援団!?_d0009101_18131779.jpg
ひとり応援団!?_d0009101_18135944.jpg

あららどっちの応援なの・・・間違ってませんか?
ひとり応援団!?_d0009101_18143162.jpg

おせっかい応援団も気が済んだのかロイ君とボール遊び開始~^^
ひとり応援団!?_d0009101_18183078.jpg


国旗のワンポイント♪
このハイネックのフリースは今年春に作ってあったものです。
ポケット分の布が足りなくてそのままになっていたものに
この前のリードの国旗をワンポイントにして完成~♪
早速夕方のお散歩で早速着せました。
ひとり応援団!?_d0009101_18285351.jpg

by fukulaihaha | 2007-12-14 18:39 | ワン友