あ~ちぃに5サンタ出没♪

今日はレオレナちゃんがトリミング、ロイ君は肛門腺絞りでした・・お疲れ様^^
フクはカフェだけなのでいつもより余裕の顔でライはマナーベルトで今日も固まってました。
そしてみんなそろってサンタ服でパチリ!
順番に逃げ出したりサンタ帽がおひげに早変わりで大笑い~^^
飼い主もサンタ役ワンコも大騒ぎでした~!!
せっかくの集合写真も笑いすぎでピントが合ってませんでしたね(汗)
あ~ちぃに5サンタ出没♪_d0009101_18282218.jpg






あ~ちぃに5サンタ出没♪_d0009101_18285850.jpg

帽子がおひげに早変わり~(爆)
あ~ちぃに5サンタ出没♪_d0009101_18291180.jpg

レナちゃんも笑ってるみたいでしょ^^
あ~ちぃに5サンタ出没♪_d0009101_18292392.jpg


☆ワンコ用ケーキ☆
もうすぐフクの9歳のお誕生日なのでりかさんがにんじんケーキを作ってくれました^^
9歳の9とフクの名前が書いてあって感激でした。
ありがとう^^この後みんなで分けて食べて来ました。ケーキでおなかいっぱいになったね^^
あ~ちぃに5サンタ出没♪_d0009101_18331240.jpg

それまで固まっていたライも大好きなオヤツでは元気にニコニコ顔になってました(爆)
あ~ちぃに5サンタ出没♪_d0009101_18454127.jpg

by fukulaihaha | 2007-12-13 18:50 | ワン友