ケアンタオル&ネームプレート

先週の土曜日札幌のペットショップで見つけたヒロミチ・ナカノデザインのこのタオル^^
お店ではケアンに見えたのですがよーく見るとスコティッシュですよね(汗)
ケアンタオル&ネームプレート_d0009101_16532890.jpg




これは鉢植えのネームプレート(ピンボケですね!)
小物好きの母に娘が送ってくれました。
来年の鉢植えに使うまで忘れないように見えるところに飾っておきます。
ケアンタオル&ネームプレート_d0009101_1654325.jpg

フクライには一足早いお誕生日とクリスマスプレゼントの可愛い着せ替えのできるぬいぐるみ^^
ケアンタオル&ネームプレート_d0009101_1725741.jpg

後ひとつの服はデニムのシャツです。
今度フクライにも似たものを作って見たいです(希望)
その時はおそろいを着てUPしますね^^(いつになるかしら?)
ケアンタオル&ネームプレート_d0009101_17182552.jpg

今日のフクライは母が美容室に出かけたのでゆっくり寝ていたようです。
先週のお出掛けで疲れ気味のフクライもこれで復活したかな??

by fukulaihaha | 2007-12-03 17:27 | グッズ