ロイ君のすごい進歩!?

ロイ君とフクライはよく一緒にお散歩に行くのですがロイ君はライとばかりと遊んでいます。
それが今年になってフク兄ちゃんにも慣れて来て時々可愛い絡みがあります^^
そして今日はこんな場面がありました~^^
ロイ君がママとふざけあって追いかけっこしてるとフクもロイママさんを応援して追いかける係。
疲れ知らずのロイ君ですから走る~走る~・・・しばらく追いかけると電池切れのフク。
その後は2匹で向かい合って何を話してたのでしょうね?
ロイ君のすごい進歩!?_d0009101_2245753.jpg




ロイ君のすごい進歩!?_d0009101_2251670.jpg

フク兄ちゃんが立ち上がるとすかさずおなかを見せて「参りました~」・・・と服従のロイ君^^
ロイ君のすごい進歩!?_d0009101_2253764.jpg

そしてスキをみて逃げるが勝ちー!?
ロイ君のすごい進歩!?_d0009101_2254889.jpg

ロイ君・・ロイ君とかけっこしてるフクは楽しそうなのでこれからもよろしくね^^

そしてフクライ兄弟は^^
今日も真剣にボールを取ったり取られたり見ていて飽きません・・・笑えます^^
ロイ君のすごい進歩!?_d0009101_2332431.jpg

ロイ君のすごい進歩!?_d0009101_23350100.jpg

ロイ君のすごい進歩!?_d0009101_234422.jpg
ロイ君のすごい進歩!?_d0009101_2345462.jpg

by fukulaihaha | 2007-11-12 23:11 | ワン友