最近の様子

最近の様子_d0009101_11412675.jpg

                                        画像は昨日のフクライです^^





最近の様子は・・・
いまだに腰痛がスッキリしなくて毎日ダラダラと過ぎて行く母に付き合う退屈なフクライです。
先週はレオレナちゃんがタンポポ公園まで来てくれたので一緒に夕方のお散歩しました。
最近の様子_d0009101_11461691.jpg

ボール組も元気ですよ^^
最近の様子_d0009101_11465570.jpg

シンバ君とフク兄ちゃん^^
最近の様子_d0009101_1147822.jpg

先週の土曜日は姉達が遊びに来てくれました。
同じ町に嫁いだ姪に25日に男の子が生まれたので近くなので寄ってくれたのです。
フクライも遊び場で男の子3人に相手してもらえてうれしそうでしたよ。
最近の様子_d0009101_1201523.jpg

昨日の夕方のお散歩は緑ヶ丘公園・・・紅葉のなか遊んできましたよ^^
最近の様子_d0009101_1213081.jpg

最近の様子_d0009101_11552259.jpg
最近の様子_d0009101_11553480.jpg

そろそろ公園の水道も冬の期間は止まりますね。
最近の様子_d0009101_1155505.jpg

そして今朝おかしな夢を見ました。
習い物教室に少し遅れて行く私・・・。
なぜかフクライも一緒で教室の玄関前にリードナシで待たせています!?
夢の中なので不安に思いつつ待たせてましたがこんなことってありえませんよね・・・。
習い物はきっとハワイアンキルトの教室だったのかも・・。
何年も前から本を見てはいつかはじめたいと思っているのですがいまだにはじめてません。
近場で教室がなくてそれなら得意の自己流でもはじめようかと思っていたところだったのです。
ずーっと縫い物してないのでそろそろ何かを作りたいと思っていたので夢にまで見たのでしょうか^^
手芸をコツコツとしたいところですがまだ無理なのでしばらくは本を眺めて楽しむことにします。

by fukulaihaha | 2007-10-29 12:04