ライ吠え疲れ・・・

昨日と今日のライは吠え吠えでした。
まず昨日は金太郎の池でお散歩でしたがいつになくカモに吠え吠え(汗)
池を一回りして芝生で休憩の時は身の置き場に困るほどいろんな方向にペッタンコ状態でした。
ライは真剣ですが飼い主は見ていて可笑しいくらいでした^^
ライ吠え疲れ・・・_d0009101_1781550.jpg





そして今日の夕方のお散歩ではいつもの広場でラジコンで遊んでいる親子が居て
その見慣れないラジコンに吠え吠えでボール遊びどころではありませんでした。
その家族が帰っても今までラジコンが走っていた方向に吠えていたビビリライ・・・情けない!
その後ロイ君とボール遊びをしていると珍しくミック登場でフク兄ちゃん大喜びでした^^
ライ吠え疲れ・・・_d0009101_17441030.jpg
ライ吠え疲れ・・・_d0009101_17285882.jpg
ライ吠え疲れ・・・_d0009101_17293550.jpg
ライ吠え疲れ・・・_d0009101_17302510.jpg

最近また吠え癖が付いてきたライ・・・。
今まで使っていた天罰用の缶でまたしつけ強化しなければ・・・。

by fukulaihaha | 2007-10-08 17:40 | ワン友