朝からご機嫌

今日は朝からハイテンションなフク・・・
こんな日はまたまた面白いことがはじまるぞ~

フク・ライの朝ごはん
ライはすごい速さで食べ終わりフクの食べ終わるのをその場でじーっとちょび舌を出し待っている
(待ち時間のほうがはるかになが~い それにずーっと舌をしまい忘れてるし・・・笑!)
フクはそんなライを無視してのんび~り食べ続ける(ライは一粒でもフクの残りが食べたい食いしん坊!!でも今朝はフク完食・・・)
ご馳走様~・・・でライは仕方なくその場を離れる

さ~て次は・・・
今朝もいつものようにはじまった~
フク・ライのバトル?おもちゃの取り合い?
何がそうさせるのか・・???
フクとライにおもちゃを選ばせるのにいつの間にか相手の持ち物が欲しくて欲しくて・・・
それを取られまいとお互いに意地悪モードに・・・
うちではこれも遊びのひとつなのか
朝からご機嫌_d0009101_1512888.jpg

ひとつのボールを取ったり取られたり・・・ 
朝からご機嫌_d0009101_1533278.jpg
朝のお散歩前から・・・うとうと
窓辺の日差しは春だもんね~!

by fukulaihaha | 2005-03-26 15:05