スコティッシュのナナちゃん

スコティッシュのナナちゃん_d0009101_17405358.gif
午後からナナちゃんのお母さんがお買い物の間ボクの家でお留守番のナナちゃん^^
最初一緒に行ってどこかに繋ごうと思ったけれど混んでいて繋ぐところがなかったんだって。
その間ナナちゃんはお母さんの後も追わないでとってもいい子にしていたよ。
家の中や外の見回りに忙しそうだったけれどね!
スコティッシュのナナちゃん_d0009101_17401894.jpg





スコティッシュのナナちゃん_d0009101_1743353.jpg

ボクだったらきっとお母さんがいないと寂しくて情けない顔になってるだろうな・・・。
スコティッシュのナナちゃん_d0009101_17453669.jpg

ここがボクのお気に入りの場所だよ♪
スコティッシュのナナちゃん_d0009101_17461111.jpg

ナナちゃん・・トマトも食べる!?
スコティッシュのナナちゃん_d0009101_1845719.jpg

バラのトゲは痛いからね!
スコティッシュのナナちゃん_d0009101_1744133.jpg
スコティッシュのナナちゃん_d0009101_17444471.jpg

ライはこの前のお散歩で鈴ちゃん(スコティッシュ)に吠えられて怖かったらしく
今日はナナちゃんにも近寄れないままでした(情けないでしょ・・・)
スコティッシュのナナちゃん_d0009101_18161152.jpg

スコティッシュのナナちゃん_d0009101_1752655.jpg

そしてどんなに近くに居ても『見えないフリ!?』のライには笑えました~^^・・・byフク

ワイシャツ姿で
今日はフクライ父のワイシャツが古くなったので捨てる前にフク兄ちゃんに着せてみました^^
大きくてブカブカ・・・袖も何回も折り曲げてすそは縛って見ました。
フク用のネクタイがあったので付けて・・・働くフク兄ちゃん出来上がり~♪
ライにはフクのワイシャツを着せて同じように腕まくりでパチリ!・・・迷惑そうなフクライでした。
スコティッシュのナナちゃん_d0009101_1757532.jpg

ライライ今日も固まってしまいました^^
スコティッシュのナナちゃん_d0009101_17583942.jpg

by fukulaihaha | 2007-09-26 18:09 | ワン友