ライのスリスリ~!

今日は朝から雨が降ったり止んだりの肌寒い一日でした。
ライのスリスリ~!_d0009101_19591813.gifこんな日は家の片づけをしてフクライの相手をして過ごすことに。
午後のお散歩はロイ君といつもの公園へ。
話に夢中になってライを見ていなかった隙にライのスリスリ~!
ロイママさんはライがご機嫌でラッコ踊りをしてると思ったらしいのですが・・・。
そこには少しの水溜りとミミズが・・・(汗)
ライのスリスリ~!_d0009101_19422753.jpg




なんでそんな物(ニオイ)がすきなの??
お散歩から帰ってライのお気に入りのニオイを落とすためにシャンプーしました。
公園ではケンケン、黒柴の麻呂君(3歳)、黒柴のコテツ君(1歳)と会いました。
この黒柴の子たちの画像はありませんが色もそっくりですが動きまでが似ています。
今日のお散歩は飼い主のおしゃべりばかりでフクライは退屈でつまらなかったかも。ゴメンね!
これからは涼しくなるので歩き散歩がんばろうね♪

フクライの鼻のせ^^
最近またオヤツを少しもらえるようになったフクライです。
今日は鼻のせで神妙な顔のフク・・・ちょっとでも動くと転がってしまうからね~!
ライのスリスリ~!_d0009101_19571811.jpg

ライは固まってます・・・小粒なので転がりやすいからがんばってね!
ライのスリスリ~!_d0009101_19584183.jpg

by fukulaihaha | 2007-09-03 20:01