やっぱり・・・

ライはお盆中にまた体重が増えてしまいました(汗)
うちの餌付け係に一日中ストーカーしてましたからね。
またまた減量のため腹ペコライに戻らなくては・・・。
朝のお散歩でヨーキーのクッキーちゃんに会いました。
小さくて可愛い2.5キロです。
やっぱり・・・_d0009101_12164424.jpg




やっぱり・・・_d0009101_12172320.jpg
やっぱり・・・_d0009101_12173117.jpg

このベンチがいつものライの休憩ポイントなのです^^
今日は涼しいお散歩だったのになぜだかぽんと乗ってしまいました。
乗る瞬間を見てください^^
そのあとちゃんと私の目を見てうれしそうにしています^^
こんな風にライが休みたい時少しだけフクも付き合っています。
このうれしくて得意そうな顔^^
やっぱり・・・_d0009101_12281494.jpg

やっぱり・・・_d0009101_124484.jpg

by fukulaihaha | 2007-08-25 12:29 | ワン友