ゆー君 大活躍~^^

朝ご飯の後は真似っ子ゆー君が大活躍~^^
今日はお掃除とフクのご飯係り!?
フクもその気になってゆー君の手から食べてました。
ゆー君 大活躍~^^_d0009101_21185128.jpg




食べ終わったライもずーっとそばで応援!?・・・最後に一粒もらって満足してました^^
ゆー君 大活躍~^^_d0009101_2122077.jpg

次はミニ掃除機でお手伝い・・・去年も気に入っていたのでうれしそうです^^
ゆー君 大活躍~^^_d0009101_21241782.jpg

フクライは不思議そうに見てました・・・ゆー君の邪魔しないでね!
ゆー君 大活躍~^^_d0009101_21244257.jpg
ゆー君 大活躍~^^_d0009101_21245095.jpg


夕方のお散歩はロイ君と一緒にみんなでタンポポ公園へ
ロイ君とは昨日も少し会えたので今日はロイ君とも仲良しになれましたよ。
フクライの赤い魔法のボール貸してもらってうれしそう^^
ゆー君 大活躍~^^_d0009101_21291939.jpg

ロイ君はゆー君の赤いボールが気になって仕方ない様子^^
ゆー君 大活躍~^^_d0009101_21302284.jpg

ボール遊びもそっちのけでしばらくはゆー君のストーカーでした。
ゆー君 大活躍~^^_d0009101_21303136.jpg

せっかく守っていたボールもフク兄ちゃんにはすぐに取られてました・・・。
ゆー君 大活躍~^^_d0009101_21331527.jpg
ゆー君 大活躍~^^_d0009101_21361611.jpg

最後はこのコンビでボール遊び・・・楽しいね♪
ゆー君 大活躍~^^_d0009101_21365563.jpg

今日も疲れて一休み♪
ゆー君 大活躍~^^_d0009101_21362636.jpg

by fukulaihaha | 2007-08-10 21:53