油断・・・

先週の日曜日ライの体重チェックのときは7・85キロでした。
それが午後には8キロジャスト~!?10日間で150gも増えたとは・・・。
減らすのは大変な思いしても増える時はワンコも人間もあっという間なんですね!(ため息)
今朝もコロコロで遊び「ライはフク兄ちゃんよりも早く取り出したね^^」・・・と褒めていたのに。
油断・・・_d0009101_21265392.jpg
油断・・・_d0009101_2127039.jpg






ロイ君のおうちで・・・
またまたラベンダーバンドルのお話ですが・・・
今日はロイママさんも初挑戦でふっくらタイプを作りました。
ロイママさんの庭のラベンダーを使って出来たのがこれです。
初めてにしてはとても形よく出来てるでしょ^^
油断・・・_d0009101_2171048.jpg

その間ロイ君とフクライは家の中で喜んで遊んでいました。
ロイ君とライはいつものように仲良く運動会?
フクはなにやら真剣にママさんとフク語で話しているし・・・(フクはおやつの請求してたんですよ)
おいしいコーヒーとデザートを頂きながら飼い主も楽しいひとときでした。
もちろんワンたちもみんな並んでおやつ食べてましたよ~^^

by fukulaihaha | 2007-07-12 21:36 | 手作り