ボク 4歳になりました♪・・・byライ

今日でボクは4歳になりました^^
まだまだビビリですがこれからもみんなと仲良く元気に遊ぶよ^^
お友達のみんなもお父さんもお母さんもフク兄ちゃんもよろしくね!
朝のお散歩はお父さんからのプレゼントのTシャツ着ていつもの公園に行ったよ^^
ボク 4歳になりました♪・・・byライ_d0009101_2154788.jpg





「ゴンゾウ君のママ見~つけた!^^」
ボク 4歳になりました♪・・・byライ_d0009101_2191216.jpg

フク兄ちゃんも耳をペッタンコだよ。ボクはこの後いつものご機嫌ジャンプ(ペロペロのサービス付)^^
ボク 4歳になりました♪・・・byライ_d0009101_21103829.jpg

お兄ちゃんは今日もたくさんスリスリしてたよ~^^
ボク 4歳になりました♪・・・byライ_d0009101_21122295.jpg
ボク 4歳になりました♪・・・byライ_d0009101_21123923.jpg
ボク 4歳になりました♪・・・byライ_d0009101_21135260.jpg

「今日で4歳・・・昨日と何が違うんだろう??」
ボク 4歳になりました♪・・・byライ_d0009101_2114077.jpg


ドックカフェ ドナで注文した首輪とリードが出来上がって来たよ^^・・・フク兄ちゃんとおソロだよ。
ボク 4歳になりました♪・・・byライ_d0009101_21142592.jpg

りかさん ありがとう♪・・・ピーピーボールはおにいちゃんに狙われたよ。
ボク 4歳になりました♪・・・byライ_d0009101_21144881.jpg

ロイママさん ありがとう♪・・・この魔法のボールでロイ君とたくさん遊ぶんだ^^・・・byライ
ボク 4歳になりました♪・・・byライ_d0009101_21145512.jpg


ライライ^^4歳のお誕生日おめでとう♪
ライの元気な笑顔を見るとなぜか二人も元気になれるのですよ。
少しくらいビビリでも食いしん坊でも元気が一番^^
これからもみんなと仲良く遊んでたくさん思い出作ろうね・・・・父・母より

by fukulaihaha | 2007-07-10 21:45 | お誕生日