お茶目なカラス

いつもの公園に遊びずきなカラスの子がいる
フク・ライの散歩でもよくそばから離れない子がいる
ただ近くを行ったりきたりしているのだが私には少し不気味だ
フクとライは目の前のカラスに興味津々のようす・・・

きっと その子かもしれない・・・
午前の散歩でチャミちゃんがボール投げで遊んでいるとそばから離れないカラス
近くに来てワンコと一緒に楽しそうに遊んでいるように見える
お茶目なカラスに感心したり笑ったり
フク・ライもずーっとその様子を見ていた
「今度僕たちも一緒に遊びたいな~」なんて思っていたりして(笑)

フクは10ヶ月のときカラスの赤ちゃんを追っかけ捕まえて遊んだ?(私は必死にフクからよだれだらけの子を取り上げ無事親ガラスのところに帰えしたことがあった・・・フクは遊びでもお母さんはすっごく怖かったんだよ~)

ライはいつも燃えるごみの日のカラスの番兵!(・・と言えばカッコいいがただカラスを見て吠えるだけ??かも)
ライが吠えるとカラスが来ていたずらをしているのがすぐわかる仕掛けになっている・・・
そこで「ライえらいね~」なんていうもんだからライはその気になるし・・それにしても吠えすぎ~(汗)

カラスは頭が良いというが本当らしい
この公園ではいままでにも関心したことがいくつもあった

今日はまたまた冬に逆戻り~風も強くて寒かったー
お茶目なカラス_d0009101_1359137.jpg

午前:チャミちゃん・さくらちゃん・マルちゃん
夕方:マーク・チャミちゃん・まるちゃん・ロイ君に会えました
今日は2回ともフク・ライ一緒の散歩でお母さん楽しちゃった~♪

by fukulaihaha | 2005-03-25 14:00 | ワン友