「老犬との暮らし方」入荷♪

ケアンのお友達のチャーリーママさん編集の本が出たので本屋さんに予約していました。
2週間後の今日入荷しました^^
フクライもいつかは老いて行くのでこの機会に老犬になった時どんな風に気をつけると良いのか??・・・などいろいろ学びたいと思います。
minako。さんのブログにとても分かりやすい説明があったのでこちらを見てください。
minako。さんのはなちゃんも載っていますし
チャーリー君のブログに出てくるお友達もたくさん出てきますよ~。
「老犬との暮らし方」入荷♪_d0009101_16423060.jpg




今日のフクライ
朝のお散歩でヨーキーのクッキー君(1歳)と
近づいて挨拶したのが2度目の子ですが相性が合うみたいでこれからも楽しみです^^
白い部分は・・・フク兄ちゃんです^^
「老犬との暮らし方」入荷♪_d0009101_16483925.jpg

ライはこのあと遊びたくてロボット動きをしてました^^
「老犬との暮らし方」入荷♪_d0009101_16494658.jpg

今日もいいお天気でしたが木陰は風が通り気持ちよかったです。
「老犬との暮らし方」入荷♪_d0009101_16511136.jpg

今日は建て替えていたご近所の引越しでした。
久しぶりに聞き覚えのある話し声が気になったのかフクは興味深く塀の外をみていましたよ。
「老犬との暮らし方」入荷♪_d0009101_16524784.jpg

そして好きな草を食べてお気に入りの木陰で休憩・・・。
「老犬との暮らし方」入荷♪_d0009101_16544054.jpg

ライもおやつに草をムシャムシャ・・・^^
「老犬との暮らし方」入荷♪_d0009101_16582927.jpg

by fukulaihaha | 2007-06-19 17:00 | ワン友