真剣に^^

真剣に^^_d0009101_19263196.jpg

今日はライのことで笑ってしまいました。いつも何かと笑える子なのですが・・・。




それはいつだったか夕方のお散歩でのこと。
ボール遊びが終わって帰ろうとしてロングリードで帰って来ましたが
途中でライのリードのロックをしていなかったことに気づいたhahaです。
でもね
しっかりフクとhahaの横を歩いていたんです。
hahaはビックリですがライの顔はニコニコでした。
なんだか真剣について帰るライ・・・かわいいと思いました。

そしてそのことを急に思い出して今日はボール遊びの後リードをつけないで帰る真似をしても
しっかりついて来て水道めがけて走り出しましたよ。
「なぜボクだけリードをつけてくれないんだろう??」・・・とライは心配だったのかも。
ライはどんなときも真剣なんだよね・・・^^

そして後ひとつ・・・
夕ご飯の時フクライ父がご飯を食べてる横で真剣に待っているライ・・・
父が終わるまでずーっとチョビ舌で待っていたらしくチョビ舌が乾いてましたよ~^^
↑それがこの写真です・・分かるでしょうか?

↓情けないライの顔も愛嬌いっぱい^^
横から見ると乾いて舌もペッタンコでしょ^^
食べ物の時は大好きなボールも2番目になってしまいます(爆)
真剣に^^_d0009101_19264497.jpg


今日のフク兄ちゃん
朝のお散歩が終わり足を洗ってご機嫌^^ 「お母さんただいま~♪」・・byフク
真剣に^^_d0009101_19482596.jpg

真剣に^^_d0009101_19382712.jpg

by fukulaihaha | 2007-06-18 19:45