フクと庭仕事♪

今日は朝からいいお天気で6月になり初めて外で洗濯物を干しました。
昨日もらって来た花たちは涼しくなってから植えることにして
午前中は汗拭き拭き庭の草取り頑張りましたよ~♪
フクはhahaに付き合って最後まで庭に出てましたよ。
付き合うわけは・・・hahaのそばから離れられないくっつき虫!?(内緒^^)
フクと庭仕事♪_d0009101_19211867.jpg





↓昨日もらった花たちは日陰において植え替えを待っている所です。
ライの姿が見えないのは一人でハウスで寝ていたんですよ~^^
ライの方がお兄ちゃんみたいでしょ^^
フクと庭仕事♪_d0009101_19213536.jpg

草取りは一時頃までかかり一休みをして2時頃から植え替えをしました。
気が付いたら4時過ぎていて休憩ナシで夕方のお散歩でした。
そう言えば今朝から食事らしいもの食べていなかったのでお散歩中お腹がすいてペコペコでした。
ロイ君とライはいつものボール遊びに熱中~^^
今日は新しいコーギーのお友達(空君5ヶ月)に会えましたよ。
挨拶中のフク兄ちゃん^^・・・相性があったみたいで仲良くなれました^^
フクと庭仕事♪_d0009101_19303921.jpg

お兄ちゃんの真似をしてライも挨拶に来ました・・・仲良く遊べそうです^^
フクと庭仕事♪_d0009101_19313198.jpg

とうとう公園で一番小さいマークも空君登場でお兄ちゃん!?
フクと庭仕事♪_d0009101_19423272.jpg

ロイ君は強がって吠えてしまいましたが次会った時は仲良くなれるといいね^^
フクと庭仕事♪_d0009101_19441740.jpg


庭の花たち
この花が咲きました^^
フクと庭仕事♪_d0009101_1946306.jpg
フクと庭仕事♪_d0009101_19463914.jpg

テッセン
フクと庭仕事♪_d0009101_19465737.jpg

ニゲラ
フクと庭仕事♪_d0009101_19473949.jpg

名前?
フクと庭仕事♪_d0009101_1949144.jpg

名前?
フクと庭仕事♪_d0009101_1949225.jpg

ライラック(リラ)は何度撮ってもぶれて失敗でしたが今年も綺麗に咲きましたよ^^
花たちに「綺麗だね!」と話しかけたりすると元気に咲いてくれるそうですよ。
これからもたくさん話しかけ褒めてやりたいです^^
今日は植え替え完了~^^ 疲れたので今からでもぐっすり眠れそうです・・・。

by fukulaihaha | 2007-06-11 19:52 | ワン友