テレビ入れ替え

先週あたりから急に色が出なくなったテレビ・・・14年間頑張ってくれてありがとう^^
部屋から出されて行くテレビにそんな気持ちで別れてしまったhahaでした。
そして今日来た新しいテレビ・・・これからもヨロシク^^
テレビ入れ替え_d0009101_18414480.jpg






いままでありがとう^^
朝ライと一緒に記念写真を撮っておきました。
いま思えば・・・寝ていたフクを起こして並んでもらえばよかったかな?
テレビ入れ替え_d0009101_18432643.jpg


そして朝のお散歩
今日は最近会ってなかった子にたくさん会えました^^
チャンス・ジュラちゃん・クロちゃん・さくらちゃん・スズちゃん・コテツ君・マルちゃん
フクの子のジュラちゃん^^
テレビ入れ替え_d0009101_18484184.jpg

フクの子のクロちゃん^^
テレビ入れ替え_d0009101_18491478.jpg

スズちゃん・・・ひさしぶり^^
テレビ入れ替え_d0009101_18585434.jpg

ゴールデンのさくらちゃんと柴のコテツ君・・・いい顔してるでしょ^^
テレビ入れ替え_d0009101_18503216.jpg


夕方のお散歩
ロイ君とレオレナちゃんとアルテンの牧場の広場へ行きましたよ。
みんな思い思いに走ったり草を食べたりボール遊びをしたり・・・楽しんできました^^
テレビ入れ替え_d0009101_1853339.jpg

テレビ入れ替え_d0009101_18531561.jpg

テレビ入れ替え_d0009101_18533083.jpg

テレビ入れ替え_d0009101_18534646.jpg

テレビ入れ替え_d0009101_1854934.jpg
テレビ入れ替え_d0009101_1854188.jpg

今日もみんなでパチリ^^して解散しましたよ。
テレビ入れ替え_d0009101_18542590.jpg

by fukulaihaha | 2007-05-29 18:56 | ワン友