フクライ ただいま~^^

娘家族との6日間もあっという間で愛知から夕方帰って来ました。
旅行中預けていたペットホテルではフクライが元気に待ってました。
久しぶりなのでフク兄ちゃんまで興奮気味でした^^
フクライ ただいま~^^_d0009101_2113757.jpg







フクライ ただいま~^^_d0009101_2150950.jpg
フクライ ただいま~^^_d0009101_21501629.jpg
フクライ ただいま~^^_d0009101_21502424.jpg

今年も娘家族と毎日のようにあちこちと出かけていましたよ。
ブログで知り合えたひろぴーさんご一家ともはじめて会うことが出来ました。
コナン君とひかるちゃん・・・とても人懐っこく可愛くてたくさん抱っこさせてもらいました。
江南藤祭り、名古屋城見物と名古屋城公園の藤、浜名湖までドライブでフラワーパークと
毎日が緑とお花三昧でした^^
ゆー君も今回はとてもおしゃべりになって話し方もしっかり出来てましたよ。
画像がたくさんあったので後日UPしますので見てくださいね♪

by fukulaihaha | 2007-05-04 21:50