ライにびっくり!!

フローリングの上に落とした蓋で「ライ・・持って来い!」
ライにびっくり!!_d0009101_22191293.jpg






ライにびっくり!!_d0009101_22191975.jpg

今朝私が薬の蓋を落としてしまいそばにいたライに「持って来い!」
・・・で今まで何度言っても遊びだしてしまい出来なかったライがはじめて拾ってくれたんです^^
ボールやおもちゃとは違い落ち着いて出来ました。
朝は写真を撮ってなかったのでこの写真は夜もう一度「持って来い!」をした時の写真です。

フクは小さいときからこう言うお仕事が得意ですがライも自然に出来るなんて私には驚きです。
とっても些細な事かも知れませんが私にはうれしい出来事でしたよ。
ライライ・・・これからもがんばってね!
今度は何を拾ってもらおうかな・・・。

夕方のお散歩
今日は日差しがなく肌寒い一日でした。
夕方のお散歩は雨もポツポツ降ってきそうだったのでたくさん着こんで行きました。
ロイ君とライはボール遊びに夢中^^
ライにびっくり!!_d0009101_22355546.jpg
ライにびっくり!!_d0009101_2236233.jpg

その中フクだけ遠くのお友達が気になってました。
ライにびっくり!!_d0009101_22363381.jpg

ライにびっくり!!_d0009101_22371849.jpg

初めてのお友達トイプードルのショコラちゃん1歳とってもお洋服が似合ってました^^
ライにびっくり!!_d0009101_22372887.jpg

ライがショコラちゃんにやっと気づいてご挨拶^^
ライにびっくり!!_d0009101_2245924.jpg

他にもマーク、ケンケン、コテツ君にも会えました^^

by fukulaihaha | 2007-04-20 22:30