お散歩まで・・・

月曜日の朝は特に忙しいのでフクライのお散歩もお昼過ぎてしまいました。
待たされるのは慣れているのか・・・フクは1階のベットでずーっと寝て待ってました^^
ライはハウスにもどこにもいないと思っていたら・・・2階のマッサージ機の上で寝てましたよ(汗)
お散歩まで・・・_d0009101_1942397.jpg




そして夕方・・・
「そろそろ午後のお散歩だよ~」 とフク兄ちゃんはお友達の通るのを見ていました^^
お散歩まで・・・_d0009101_197483.jpg

ライも隙間から・・・何か見えますか^^
お散歩まで・・・_d0009101_198123.jpg

夕方の公園では初めての子と会えました^^・・ヨーキーのリッツ君1歳の男の子
とってもフレンドリーで可愛かったです^^
お散歩まで・・・_d0009101_1983688.jpg

ライと動きが似てました^^
お散歩まで・・・_d0009101_1984398.jpg

12歳のジョンちゃん・・・リッツ君のお姉ちゃんです。
お散歩まで・・・_d0009101_1985184.jpg

ご近所なのにお散歩の時間帯が違うのでなかなか会えない1歳のベッキーちゃん^^
スタイルがよくてとっても美人さんなんですよ。
お散歩まで・・・_d0009101_1985872.jpg

他にも先日ライを見て話しかけてくれたケンシロー君6歳(白とグレーのシーズー)の飼い主さんと
ひさしぶりのボスにも会えましたよ。
ケンシロー君の飼い主さんの実家にはお母さんがケアンを飼っていると言ってました。
やはり動きが一緒と言ってました^^

by fukulaihaha | 2007-04-16 19:29