夕方お散歩で

今日も朝から小雨で寒い一日でした。
朝のお散歩はさっと一回りで終わり夕方はいつもより遅く出かけました^^
マーク、コテツ君、ロイ君に会えましたよ。
フクご機嫌で枝を咥えてお散歩中・・・ライも欲しそうでした^^
夕方お散歩で_d0009101_2314266.jpg




最近あまり見れなくなった・・・逆立ちオシッコ^^
夕方お散歩で_d0009101_23442885.jpg

フクがライを誘ってますが・・・失敗に終わりました
夕方お散歩で_d0009101_2346778.jpg

その後枝を見つけてカジカジ・・・
夕方お散歩で_d0009101_234788.jpg

珍しい3ショット^^マークのリードを木につないでいます。
マークがみんなと遊びたくて勢いよく喜ぶと飼い主さんはマークの力に負けてしまいそう・・・。
今日はフクライ同時に近づいても落ち着いてお話が出来ました。
夕方お散歩で_d0009101_23162625.jpg

そしてライとの2ショット・・・マークが落ち着いていたのでライもいい感じでした。
夕方お散歩で_d0009101_2324546.jpg

帰ろうとしていたころロイ君も遅く登場~^^ しばらくみんなで遊んで来ました^^
ロイパパさんはマークと一緒に走ったり抱っこしたり・・・腰痛になるよ~(汗)
夕方お散歩で_d0009101_23322429.jpg

by fukulaihaha | 2007-04-13 23:49