ライのお気に入り^^

最近のライはハウスに何かを持ち込む癖があるみたいです^^
遊んだ後咥えて行き一緒に寝ています。
ライのお気に入り^^_d0009101_20553355.jpg




そして昨日の夜寝るときに2階のベットに犬のおもちゃを咥えて持って行ってました。
こんなことははじめてでとっても可愛いしぐさでした^^
そして今朝・・・
すっかり持って行った事を忘れて一人で降りて来てました~^^
ぬいぐるみだけが今日は一日2階のライのベットで忘れられていたことになってます・・・。

朝のお散歩
今日は朝から久しぶりに青空をみました~~^^
お散歩は川まで歩きカモさんに会ってきました。
今日もカモの観察に真剣なライでしたよ。
ライのお気に入り^^_d0009101_2145385.jpg

フク兄ちゃんは途中からお散歩に来ていた白いワンちゃんに心奪われていました。
ライのお気に入り^^_d0009101_2141481.jpg

帰り道最近会っていないミックさんの家の横を通って挨拶してきました。
フクは背伸びをしてクンクン・・・ミック元気だった?
ライのお気に入り^^_d0009101_2181369.jpg

ライは抱っこしてクンクン・・・久しぶり^^ また遊ぼうね!
ライのお気に入り^^_d0009101_218368.jpg

by fukulaihaha | 2007-04-11 21:22