マナーベルトでドックランへ♪

今日はフクにもドックランでマナーベルトをして見ました^^
やはりはじめのうちは臭いをクンクンそして足を上げてマーキング・・・
でも今日はお水を持って走って歩かなくてもいいのです^^
hahaはとっても楽チンでしたよ~^^
これからはマーキング防止になるのでドックランではマナーベルトが必需品ですね♪
マナーベルトでドックランへ♪_d0009101_18472035.jpg




今日のライはアリスちゃんのボールがよくて自分のボールでは遊びませんでした。
マナーベルトでドックランへ♪_d0009101_18513253.jpg

ロイ君はご機嫌でライのボールで広いドックランを行ったり来たり遊んでました^^
マナーベルトでドックランへ♪_d0009101_19182237.jpg

遠くにいたレオレナちゃんに声を掛けたら喜んで走って来ました^^
マナーベルトでドックランへ♪_d0009101_1852472.jpg

レオ君も・・・hahaのご褒美は撫で撫ででした^^
マナーベルトでドックランへ♪_d0009101_18521623.jpg

レナちゃん以外は男の子全員マナーベルト付けています^^
マナーベルトでドックランへ♪_d0009101_18523473.jpg

ライのマナーベルトがゆるくなって落ちそうです(汗)
マナーベルトでドックランへ♪_d0009101_18525863.jpg


今日はほかにもドナで会うお友達が来ていましたよ^^
フクの好きな黒ラブのアリスちゃん、りょうちゃん^^・・・今日も仲良く出来ましたよ^^
マナーベルトでドックランへ♪_d0009101_1943316.jpg

トイプードルのマルス君とアトム君^^・・ピンボケでした(汗)
マナーベルトでドックランへ♪_d0009101_1962028.jpg

プチバセのドリーちゃん^^・・・ピンボケでした(泣)
マナーベルトでドックランへ♪_d0009101_1981133.jpg

りょうちゃんとロイ君のご挨拶^^
マナーベルトでドックランへ♪_d0009101_199644.jpg

fukurai地方は今日も雨と雪が時々パラパラ降っていました。
ドックランでは1時間ちょっとだったのに日差しが強かったのか顔がヒリヒリでした・・・。

by fukulaihaha | 2007-04-05 19:28