マナーベルト姿

フクライそろって寅さんの腹巻みたいでしょ^^
ライは猫背になってるし・・・。
今度は兄弟そろって寅さん腹巻でドックランデビューしますね♪
ベージュのマナーベルトを作ったらますます寅さん見たいですね(爆)
マナーベルト姿_d0009101_1942776.jpg




今日の朝は別々にお散歩でした。今朝もパラパラ雪が降って来ました。
まずはフクからゆっくり公園を2週して草わらでのんびり休憩・・・
誰か来ないかと周りをキョロキョロ・・・^^
マナーベルト姿_d0009101_19113432.jpg

帰り同じ年のまるちゃんに会えました・・・お誕生日も10日違いです。
2匹の挨拶はちょっと乱暴なんですが仲良しなんですよ。小さいときから変わってません^^
マナーベルト姿_d0009101_19145263.jpg
マナーベルト姿_d0009101_19145954.jpg

次はライの順番・・・
フクの臭いを追って同じコースを歩いています。
マナーベルト姿_d0009101_19173574.jpg

ライはフクがいないと・・・借りてきた猫状態なんですよ~^^
マナーベルト姿_d0009101_19174359.jpg

by fukulaihaha | 2007-04-03 19:24