夕焼け

夕方のお散歩はいつもより遅く行って来ました♪
いつもは家に戻ってる時間なので久しぶりにきれいな夕焼けが見れました^^
公園で遊んで場所を変えて夕焼けをパチリ!
夕焼け_d0009101_1836287.jpg




ナイトモードにしたのにフクライが見えません・・・
夕焼け_d0009101_1834173.jpg

公園では誰もいなかったのでフクライで追いかけっこ^^
夕焼け_d0009101_18375021.jpg

公園から見た夕焼け・・・
夕焼け_d0009101_18391199.jpg

遊んだ後は一休み・・・フクライも夕焼け見えたかな?
夕焼け_d0009101_18394826.jpg


目覚まし係!?
フクが気持ちよさそうに寝ています^^
夕焼け_d0009101_18425514.jpg

そのうちにライが横に来ておもちゃでピーピー!?(こんなこと今までなかったのに)
お昼寝中のフク兄ちゃんも迷惑そうでしたが
その後夕飯の支度をしてお散歩に行って来ましたよ~~♪
夕焼け_d0009101_1930265.jpg

by fukulaihaha | 2007-03-17 19:17