道案内!?

今日の午後のお散歩はおばあちゃんちの近くの公園でした♪
ボクとライが運転中のお父さんに道案内をしてる様子!?
道案内!?_d0009101_202017.jpg





「お父さん おばあちゃんちは僕に任せてね!」・・・byフク
道案内!?_d0009101_20221066.jpg

「お兄ちゃん しっかりね^^」・・・byライ
道案内!?_d0009101_2025782.jpg

今日のフクの顔は・・・余裕の顔^^
道案内!?_d0009101_2026195.jpg

おばあちゃんは元気だったよ^^「バカは風邪引かないんだよ」・・って笑っていたよ。
おばあちゃんちで少し遊んでからお楽しみのお散歩♪
午後からさっと降ったので一面真っ白でした。
道案内!?_d0009101_2028272.jpg
道案内!?_d0009101_2029982.jpg
道案内!?_d0009101_20291683.jpg

ボクがスリスリしてる隙にこの後ライに乗られました~。
道案内!?_d0009101_20323078.jpg

噴水の中も今はこんな感じで歩くことが出来たよ。
道案内!?_d0009101_20353038.jpg
道案内!?_d0009101_20353729.jpg


しまい忘れ
昨日の朝日光浴で外に出していた鉢を一晩中そのまま出してました(汗)
朝気がついて慌てて部屋に入れました。
花たちには可愛そうなことをしてしまいました今の所大丈夫そうでした(ホッ!)
道案内!?_d0009101_20435958.jpg

by fukulaihaha | 2007-03-11 20:54