ごはん まだ?

今日はフクもライと一緒になってご飯の催促に来ました^^
こんなことは珍しいことなので夕食を6時にやりましたよ(早過ぎ~)
最近フクはやっと最後まで自分で食べる様になりました(これが本当の姿^^)
ごはん まだ?_d0009101_19123416.jpg




夕ご飯もいっきに100g食べました~(今までの最高♪)
ごはん まだ?_d0009101_1921387.jpg

そしてhahaのところに来てお変わりの催促のようです^^
フク兄ちゃんのおねだりの手がでました~(爆)
ごはん まだ?_d0009101_19222374.jpg


これは何?
今朝のフクライのご飯のあとのこと
食べ終わったフクはhahaのそばに来たので
「今日も自分で食べれて偉いね~^^」と声をかけていました。
それを聞いたライもすぐに飛んできて(ライらしいです^^)
「お兄ちゃんどうしたの?」と言ってるのかライはその後フクの臭いチェックでした。
ごはん まだ?_d0009101_1927953.jpg
ごはん まだ?_d0009101_19271620.jpg
ごはん まだ?_d0009101_19272356.jpg

これって何でしょうね??ライのこの行動はナゾです・・・。

by fukulaihaha | 2007-03-09 19:37