4日目・・・いい調子です♪

4日目・・・いい調子です♪_d0009101_19475952.gif
今日のテラスは風が当たらずいいお天気でした。
ワンコ物を干しているといつの間にかフクまでベットに入ってました^^
そのまま日向ぼっこのフク兄ちゃんはおなかもいっぱいで気持ちよさそうでした。
4日目・・・いい調子です♪_d0009101_1745264.jpg




今朝人間用のご飯を作っていると今日は珍しくフクが台所でウロウロ・・・。
きっとおなかが空いたんでしょうね。
「フクライご飯だよ~^^」ではフクがサッと来たんですよ(珍しいことです)
でも自分では食べないので食べさせたわけですが・・・モリモリ食べて1回に60g完食~!
(夕方のお散歩でも60g、家に帰って夕ご飯に30g・・・驚です)
1回で30~40gがやっとのフクにしてみるとすごいことなんですよ。
その後テラスに出したベットで↑の様にいつの間にか日向ぼっこしていたわけです^^
きっと何日ぶりでおなかがいっぱいになってうとうとと気持ちよかったことでしょうね。

そうしてると・・・・「ピンポ~ン!」
ゆうびんやさんがメルママさんからの荷物を届けてくれました^^
メルちゃんの福袋に入っていたカッパ上下があまりにも大きくて
メルママさんはフクにプレゼントしてくれると言っていたものです。
春になったらカッパを持って行くのでワンワンデーを楽しもうね~・・・と言っていたのですが
“今年は変な天候なのでカッパが役に立つのも早い気がして・・・と〟送ってくれたんですよ。
4日目・・・いい調子です♪_d0009101_1822087.jpg
4日目・・・いい調子です♪_d0009101_1822751.jpg

フクにぴったりサイズでしたよ~ 大事に着せますね~^^
大笑いしたのが・・・・カッパの下をつけてみたのですが着慣れてないので
すぐに1回大きくブルンブルンとしたら・・・スポッ!と取れてしまいました(汗)
外でなく家でよかった~(爆)
その大笑いしている時ロイ君がパパさんとお散歩に行く途中寄ってくれました・・・。
きっと大きな声聞かれたんだわ・・・(汗)
4日目・・・いい調子です♪_d0009101_18264319.jpg

このカッパを今度時間のあるときちょっと手を加えて着せやすい被り式にしようかと思っています。
マジック式は途中で遊んでいる間に剥がれて来ますからね!

♪メルママさんありがとう^^ 
       これを着てこれからの汚れる時期も元気にたくさん遊ぶよ~・・・byフク♪

       

by fukulaihaha | 2007-02-24 18:33