手作りおやつ

手作りおやつ_d0009101_18435713.gif
昨日お店で見かけたおやつでヒントを貰い今日は手作りしてみました。
鶏肉をフードプロセッサーで細かくして野菜(ジャガイモ・にんじん)と小麦粉とヤギミルクとBPなり~
生地をのしてパイカッターでスティック状にしオーブンで焼きました。
手作りおやつ_d0009101_188535.jpg




手作りおやつ_d0009101_1813353.jpg

味見したあとうれしい踊りのはじまりはじまり~^^
手作りおやつ_d0009101_18313583.jpg
手作りおやつ_d0009101_18314331.jpg

我に戻って・・・キョトン^^
手作りおやつ_d0009101_18335568.jpg

買った方が楽だけどフクライに手作りのおやつ食べさせたい飼い主^^
ライはいい匂いなのでいつものように朝から台所から離れずストーカーでしたよ。
ライは出来上がりも喜んで食べてくれましたがフク兄ちゃんは食べる気ゼロ・・・
夕方のお散歩ではお友達とならんで人の分までパクパク取り合って食べていたフク・・・(汗)
手作りおやつ_d0009101_1812747.jpg

by fukulaihaha | 2007-02-17 18:15 | 手作り