フク・ライ らしい・・・

「さーてと・・・遊ぼうかな?」と言う声に一番に飛んでくるのがライ
ライはぐっすり寝ていても寝ぼけた顔で先ずは飛んでくるから可笑しい
どこにいてもおやつの缶をちょっと振っただけで・・・またまた一番に飛んでくる
そのしぐさが面白くてつい何回もやってしまうこともある・・・ライ君ゴメン!
走って来るといえば後ひとつ・・・お散歩中ポケットに手を入れると飛んでくるのもライが早い・・・
不思議なくらい(後ろにも目があるの?・・・笑)
ポケットからはいつも美味しいおやつが出てくると思っているから困る
食べ物に弱いのもライらしい・・・♪

フクが1番早く来るときは・・・
今は散歩の時と大好きなピーピーなる魔法のボール♪
特に出したての匂いが強いものが好き・・・このときだけはライに負けないくらい行動が早い
おやつやご飯のときはライの後からのそのそと来る
ご飯のときも1回で来ることはあまり無く・・・ライにも早くおいで!と言われてるくらいだ
そこがフクらしいと言えばそうなのだが・・・

フク・ライ らしい・・・_d0009101_192866.jpg



夕方の散歩ではたくさんのお友達に会えた
ロイ君・マルちゃん・チャミちゃん・ベルちゃん・めいちゃん・マーク・ミッキー君・・・
久しぶりのミッキー君(マルチーズ) 今日は可笑しいくらい遊ぼう攻撃でしたよ
ちょっと遊んでは近くの木にマーキングして・・・の繰り返しだったね(爆)
ミッキー君は4歳でロイ君とライの先輩だから「ボクの方が強いよ」と言ってたのだろうね~
フク・ライ らしい・・・_d0009101_1919458.jpg
                        また遊んでね・・ロボット動きが可愛いミッキー先輩!(笑)

by fukulaihaha | 2005-05-10 19:28 | ワン友